top of page

キャサリン妃ファッション|エリザベス女王の公式誕生日もアレキサンダー・マックイーン♪

ファッショニスタの間でもいつも話題に取り上げられている

イギリスのキャサリン妃もここぞという時には、いつもアレキサンダー・マックイーンのドレスをお召しになられていますよね♪

ここぞという時に着る"勝負ブランド"何だとか?!

一番印象に残っているのは彼女自身のウェディングドレス

最近では妹さんのウェディングの時やエリザベス女王の公式誕生日にも☘️🍀☘️☘️

キャサリン妃ファッション|アレキサンダー・マックイーン|エリザベス女王公式誕生日

キャサリン妃ファッション|アレキサンダー・マックイーン|エリザベス女王公式誕生日

セレモニーとは無縁の💀のモチーフの奇抜なデザインの物をイメージしがちな

ブランドですが😅

相反する素敵なデザインのドレスも多くあります💖

昔から変わらないカッチリときちんとカッコ良く綺麗に魅せるドレスのデザインは、

私の中でも1番です💖

ですが購入するにはなかなか簡単には手の届かない様な物ばかり😱💦

そんな方にも"ここぞという時には"という時に✨👗✨お気軽に着ていただければ✨と

頑張って集めてレンタルにて多く取り揃えております😊

私も一番大好きなブランドなので、少しずつではありますが、

多くコレクションしておりますので♪

ぜひ!皆様もここぞという時にご利用頂けたら嬉しいです♪

💖💖💖

"ここぞという時には"のおすすめブランドは、

やっぱり不動の一番人気、二番人気を争う、

VALENTINO(ヴァレンティノ)

or

ALEXANDER McQUEEN(アレキサンダー・マックイーン)

気になっている方は是非♪

↓↓↓

(画像をクリックするとリンク先に移動します)

ALEXANDER McQUEEN

VALENTINO

Brand dress rental salon "SHIROTA"|ブランドドレスレンタル【シロタ】

ーーーーーーーーーー

ブランドドレスレンタル|千葉|配送試着可|【シロタ】

Brand dress rental salon "SHIROTA"

千葉県市川市市川南1-1-1-1411 (タワーズイースト14階)

担当:代田

ーーーーーーーーーー

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Pinterestのアプリケーションアイコン
bottom of page